7月だよ!

6月終わって7月だよ!

やばいよ!

6月は色々忙しかったし、調子も悪かった。

6月から色々やろうと思っていて5月の後半ぐらいからいろいろ活動始めてた。

久しぶりにヨガ行ったり、布を使った運動の場所に行ったり、柔術に行ったのもその一環。

後、6月は色々な人と会わないとと思って予定も考えてた。

でも、ダメでしたねー。

こういう時って予定通りには行かないのですよ。

仕方ないけど。

ただ、ハルカさんのオタクを辞めたから丁度時間が空いてよかったのかもしれないとは思った。

そういうのもタイミングだし。

で、7月なのですが、何かしていかないととは思う。

予定を入れてしまっている日は仕方ないとしても入ってない日にどうするか?

それは凄く悩むところ。

7月8日(日) 橘田さんトークショー

7月22日(日) 柚木さん主催ライブ

7月28日(土)~7月30日(月) 大阪旅行

とりあえず、これしか予定がない。

あ、1日の今日は綾瀬千尋さんのライブに行って、その後渋谷の響ショップに行って、新橋の金券屋で新幹線のチケット買って、秋葉原の書泉に行ったんだ。

明日からの予定もちゃんと考えないとなぁ。

ちなみに、動こうと思ったのは6月から出会い運が高まってるって言われたからなのですよ!

出会いとかそんな余裕なかったけどね!

あっという間だったなぁ。

頭は痛かったし、血圧も上がってたし。

でも、金曜~日曜まで3日連続でライブ行ったけど、体が楽だった。

調子が大分戻ってきてるんだと思う。

少しずつやっていこう。

つーか、今日のblog中身が全く無いなぁ。