橘田いずみディナーショー2018

今年も橘田さんのディナーショーに参加してきた

個人的に最高だったのは2016年のディナーショー

人生であんなに心に突き刺さって泣いたイベントはない

2015年のバスツアーと並んでの最高峰のイベント

今年のディナーショーは橘田さんのクイズ大会

それはそれで楽しかったし橘田さんらしさが溢れていた

でも、2016年のには遠く及ばない

最高すぎるものを見てしまったからかその後のイベント等に関しては何か物足りなさを感じてしまう

勿論今年も良かった

鞭でも叩かれたし

でも、って思ってしまうのは贅沢なんだろうな

そして突然の留学発表

みんな騒然としてた

泣いてる人もいた

僕は現実を受け止められなかった

後でじわじわ来た

最後のお見送りの橘田さんはボロボロ泣いてた

色々思う

足りないと思う部分を補いたいから行くんだろうなとも

でも、声優として今の立場って中途半端

声優としての向上を目指して欲しいって気持ちも強い

「そんなことやってる暇有るの?」って、キツい言葉だけどそう言いたい自分もいる

頑張って欲しいし成長した姿も見せて欲しいって思う自分もいる

気持ちの整理がしきれないんだよね