頭痛い

愚痴のblogですよ。

先週、母が退院したんですよ。

凄くホッとした。

先々週の火曜に入院し、水曜手術で翌週の水曜に退院。

かなり順調だったと思う。

でも、疲れた。

まず、病気を伝えられた後、キツかった。

「大丈夫」って自分に言い聞かせても不安多いし。

検査で症状聞いてホッとしたけど、それでも絶対じゃないし。

入院も手術もだけどお見舞いも地味に疲れた。

バスでなければ行けないけど、バスの中で何度か酔ったから疲れてたんだと思う。

生活も変わったし。

色んな意味でストレス感じてた。

仕事が幸い繁忙期で無かったから早く帰れたし検査や入院や手術の日、退院の日は半休、もしくは全休取れたのは良かった。

それでも疲れた。

ミルキィ日野も帰り頭痛が酷かったし。

響styleのショップに行った日もキツかった。

そうそう、退院した次の日は朝起きれなくて休んだ。

正確には起きれたんだけど、体が重くて頭も動かなくてこれは無理だって思った。

母さんが助かったのだからそれが一番なので良かったんだけど、それでもキツかったなぁ。

後、親孝行ちゃんとしないとって思った。

入院前に鰻に連れていったけど、元気になったら寿司とか美味しいもの食べに連れていきたい。

親不孝だからなぁ。