ハルカさんのこと その8

ライブが有ったのが日曜日。

ライブから帰った後、ハルカさんがblogにライブのことを更新していた。

15日の1時にblogを更新し、僕がコメントを書いたのが3時過ぎ。

僕のコメントは以下。

 

 ライブ、お疲れ様でした!!
 始めてハルカさんのステージ見させていただきましたが、素敵でした。
 TERMINATEDは好きな曲ですが、難しい曲だと思うので、あれだけカッコ良くキー外さずに歌い上げてたのも本当に凄いって思いました。
 輝きも感じましたが、物販では可愛らしいのにステージで歌ってる時はカッコ良くて見とれました(決めポーズが一番素敵だし一番好きです)。
 14日はライブに行ってハルカさんとお会いできたのが僥倖だと思っていますし、これから応援していきたいです。
 生誕祭や神田のライブもスケジュール調整して行きたいと思います。
 その時はよろしくお願いします。
 これからも頑張って下さい。

 

この時って、長文をガンガン書くようになってた頃だから、いろいろと書いてる。

それでも足りないんだと思うけど。

僕が長文を書く時って思いが溢れる時。

「なんでそんなに書けるのか?」と言われることが有るんだけど、普通に言葉が溢れてくるから書ける。

だから、逆に思い入れのない人には何も出てこない。

ハルカさんに対しては最初からこのレベルで書けてた。

ハルカさんからの返信は転載していいのか分からないけど、とりあえずこんな感じ。

 

 14日はどうもありがとうございました!そんな、勿体ないお言葉......ヾ(⌒(_;ω;)_ ほんとにリズムも音感もまだまだ分らないですし、表現も乏しくていつもいっぱいいっぱいで...!東高円寺のライブハウスは知った顔の方々がたくさん居たから安心できたんだと思います!茅原さんも好きなのでよくカバーさせて貰ってるんです\( *´ω`* )/
 私もお会いできてとても嬉しく思います!私もとても勇気を貰いました!えりえるさんをガッカリさせないように、これからも頑張って行きますね...!!!┌◯ペコッ‌‌

 

後で聞いたら最初から最高峰の褒め言葉をもらったから次が怖かったらしい。

次でガッカリさせたらどうしよう? って思ったらしい。

この頃ってまだ今よりもずっと自信の無かった頃だろうしなぁ。

そして、ライブが終わった後からハルカさんが僕の心に住み着いてた。

気づくとハルカさんのことばかりを考えていた。

 次の日にハルカりー配信が有ったけど、これを見たのかどうか記憶が定かでない。

毎週月曜日にハルカさんとさきはまさんがボイトレで一緒になるからそのタイミングでSHOWROOMとツイキャスでの配信を行ってた。

思い切り仕事中なので仕事を抜け出してよく見てた。

この時の職場はある程度ゆるい職場だったから、仕事ちゃんとしてれば何も言われないので見れたんだけど。

でも、次の日見たのかなぁ?

全然覚えてないや。

この頃ってSHOWROOMもツイキャスもよくシステム分かってなかったし。

ただ、水曜日のしゃべくりを見たのは覚えている。

ぴよひなチャンネルを見たのも初めて。

SHOWROOMに関しては仕組みがよく分かってなかった。

だから、この時って初めてだけど課金して3位内に入ってハルカさんのソロチェキをゲットした。

3000円近く課金したんだけど、3周回しとかすればもう少し減ってたよなぁ。

2月17日(水)ってミルキィのイベントも有った日なんだよね。

秋葉原での発表会って思ってたらそれは1月だった。

その1月のイベントも色々有って行けなかったし行かなかった。

この頃ってイベントに行っても嫌な気持ちになること多かったし、無理してまで行くこと無いなって思ってた。

FC会員の着席も外れてたし。

今思うと、この時ってミルキィが僕にとっての絶対で無くなってた。

話を戻すと、2月17日のイベントってミルキィの先行上映会だった。

このイベントは外れたんだよなぁ。

舞台挨拶は当たったけど。

外れたからしゃべくりが見れたんだけど。

その辺も奇妙な縁だなって思う。