ハルカさんのこと その10(2016年2月21日 生誕ライブその2)

この日の生誕祭について、ハルカさんはblogに書くと言っていたけど、結局書かず、それから2年半経った今でも書いていない。

だから、セトリが未だに分からないし、当時どう思ったのかもよく分からない。

ハルカさんは僕と似たところがあって文章が多い。

だから、まとまらなかったりするんだろうと思う。

でも、ちゃんとして欲しいなって思うところもたくさん有って、情報ってきちんと発信しないと意味がない。

過去にこういう事があったってことも含めて書かないと意味がない。

そう思っている。

話がずれた。

終わった後にも物販に行って、そこではハルカりーのブロマイドを買ったりした。

後、チェキは前物販で買ったのか後物販で買ったのか忘れたけど、その時に「宿題に」って言われた。

宿題チェキってのが存在するというのを初めて知った。

そうそう、物販で並んでいたら、ロスインゴのTシャツ着ていたから詠美さんに「パレハですね!」って声をかけられた。

詠美さんとはDivA2ndを応援した人の中で唯一今でも交流がある。

それはDivAだけでなくプロレスでも繋がっているからってのがあるから。

彼は彼で色々有ったみたいだけど、それは後のblogで書けたら書く。

チェキも撮り終えて僕はそのまま帰った。

物販後にお見送りが有って、その時にハイタッチしたってのを後で知る。

この頃って何も知らなかったからなぁ。

慣れていたら、前物販でチェキを撮り、後物販でやしおたんと五十嵐さやさんともチェキ撮ってたと思う。

帰りに代々木まで歩いて橘田さんの本に記述してあった餃子屋に行った。

小籠包的なもので美味しかった。

後、ゲーセンに入ったら國府田マリ子さんの曲が流れてて、凄くセンチになった。

久しぶりにロボ太にも行った。

東京萌探偵で橘田さんが来てるんだよね。

そのサインを撮影した。

座席の近くだから擦れてしまってちょっと消えかけてた。

消える前に来れれ良かったなぁ、って思った。