お肉食べに行った

ネットの友人って付き合いは長いけど微妙な付き合いの人って多い。

でも、個人的に話したいなって人は結構いる。

いるのだけど、声をかけるのは難しいのです。

特に相手が父娘ほど離れた女性だと尚更。

まー、それでも声かけたら意外にもあっさりオッケーもらったのでお肉を食べに行くことにした。

店に行ったらいきなり、「予約入ってない」的な感じになって「???」ってなった。

「似た名前の店があるのでそっちかもしれない」とも言われたのだけど、予約の画面見せたり、昨日の確認の電話の着信履歴を見せたらこの店なのですよ。

席はあるのでってことで案内されて、食べ放題のコースを頼んだけどどれになるんだろう? って見てたら「すいません、見間違えました」って言われて予約が確認できた。

今回僕はミスったんですよ。

予約するのがギリギリになってしまったので、別の店は埋まってて他を探してここになったのだけど席とか完全には選べなかったのです。

だから、何かこっちのミスがあったのかな? と思ったのです。

後、今回は二人で食べるのが初めてなので悩んだ。

悩んだから食べ放題、飲み放題にした。

これが楽チン。

色々話した。

新社会人ってことで大変なのかな? って思ったら楽しいみたい。

ドルの話とか恋愛の話とか人付き合いの話とか色々。

あー、悩んでるのは悩んでるんだなって感じた。

今までほとんど話したことなかったから新鮮だったし知れたことも含めて楽しかった。 

もっと知りたいしもっと話したいなとも思ったのですよ。

彼女だけでなく他のいろんな人とも。